kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台市内でタナカの「旅行の友」っていうふりかけを売ってるところ、ないんやろかぁ?



僕の大好物、タナカのふりかけ「旅行の友」。
写真でもわかるとおり、広島の会社の田中食品で作られているふりかけ。
http://tanaka-foods.co.jp/
これがあれば何杯でもご飯食べられるんやけど、今のところ仙台市内のスーパーで見かけたことが無い。。。西友、COOP、イオンなどでも見かけず。ちなみに名古屋のイオンにも無かった。。。
 
で、神戸の実家から3袋ほど強奪してきたけど、おそらくこれでは3月末までは持たんなぁ。
どっか売ってるとこないやろかぁ〜〜?