kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台28日目。今日で年内の仕事納め。1ヶ月は早かったなぁ +ヴィッセル神戸の朗報。


あー、あっという間に1ヶ月が過ぎていったな。早かった。
 
まだまだあんまり仕事してない感じ。
来年は気合い入れ直して、仙台、東北、東日本の復興のために尽力するぞ!
 
で、ヴィッセル神戸に朗報。
鹿島アントラーズの野沢が神戸に完全移籍!
来年度の補強はガンバの橋本に始まり、同じくガンバの高木、鹿島の田代に野沢まで。
大久保嘉人残留で、これに相馬を加えたら、戦力的にはこれまでにないくらいインパクトで相当戦力アップしたぞ!
あとはポポの契約更新を祈るのみ。
 
これは期待できる!
優勝はともかく、ACL狙える順位(リーグ戦3位以内)は目指して欲しい!
 
とりあえず、このところのヴィッセル神戸のフロントにはあっぱれをあげたいな。
 
っちゅうことで、明日は18時間の仙台から神戸への長旅。
4時45分にアラームセット完了。
ぼちぼち寝ます。