kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台27日目。ん〜、昼休みのランチで注文後の待ち時間長いと辛いっすね・・・


今日も仙台は冷え込み冷え込み。
 
お昼休みのランチでやってきたのが「旬楽処 笑(ニコ)」というお店。
http://r.gnavi.co.jp/t289200/
お店の前のメニューで「チキン南蛮定食」が気になったんやけど、カロリーも気になるので、店内のメニューを見直して「鮪づけと鮪角煮の2種丼」に決定。お味噌汁が付いて790円なり。

 
12時すぐに着席できたんですが、なかなか出てこず。。。
むむむと、心の中にモヤッとボールがあふれ出してきたところ、約25分くらいで出てきました。

 
見た目も色鮮やかで、美味しそう。写真の見た目以上に美味しそうでした。

 
味噌汁もダシがよく利いていて、きっちり作っているんだなぁという感じ。安心感はあります。
 
ただこのときは、ちょっとイラッとしてたので、あっという間に口の中にかきこんで食べきってしまいました。
ふー、ちょっと大人げなかったなぁ。
 
でも美味しかったですよ。
 


 

旬楽処 笑 (和食(その他) / 北四番丁駅勾当台公園駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0