kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台20日目。これまでで最速の出勤。松島は軽く吹雪で寒かった。。。


今日は朝一番に松島町へ行くために、5時30分起床、6時47分のバスに乗って、7時30分出勤。すぐに出発で、途中にだらだらと渋滞の中、8時40分松島町に到着。
 
午前中は屋内で打ち合わせ。のんびり。
 
昼食は、奥松島のちょっと手前にある、「大漁」っていうお店で昼食。ようやく本物のアナゴに出会えましたわぁ。めっちゃ美味しかった!これは後日写真と報告を。
 
午後からは外へ。雪がだんだんきつくなってくるし、川のそばだったので風が強く吹き流れるし、寒いのなんのって。
しかも手袋、軍手無しの裸手。。。。指がもげて無くなるかと思ったわ。
 
夕方仙台の事務所に戻ってきて、定時で帰宅。
仙台駅まで歩いて、途中で定禅寺通で光のページェント見て、AER(アエル)のユニクロに寄って、電車で帰ってきましたわ。
 
寒さにやられた一日でした。