kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台10日目。二日酔いとの戦い。温泉へ。酒に弱くなってきてる。。。。


金曜日の夜は職場の歓迎会があり、一次会は中華料理、二次会、三次会は飲み屋。ぶっちゃけ、べろべろになってしまい、途中から記憶が飛びまくり。飲んでるときもだいぶやっちまってたようで、同僚に家まで送ってもらっていたが、バタンキュウ。
 
目覚めるともちろん二日酔い。死にそうだったけど、同僚が車でスーパー銭湯まで行こうと前日に約束していたので、ふらふらながら車にのってスーパー銭湯(一応天然温泉らしい)の極楽湯ってところへ行った。たしかJR尼崎駅の近くにも極楽湯ってあったな。
 
極楽湯|店舗数日本一の風呂屋
http://www.gokurakuyu.ne.jp/
 
入ってみたものの、途中で気分が悪くなり、思いっきり戻してしまった。。。車の中でなくてよかった。
 
その後は徐々に調子が戻ってきたが、食欲はなく、そのまま買い物だけして帰宅。
 
夜は同僚らと鍋。これがこの日最初の食事。ビールも飲んだけど、これはあんまりだったな。
 
はぁ。今年2回目の記憶ぶっ飛び。
なんか酒に弱くなってしまったのかなぁ。はぁ。