kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

メルカロード宇治川の南端の交差点そばにある、鉄板・お好み焼き「華」で、焼きそばセット。が、一番驚いたのはAKB48のこじはる(小嶋陽菜)、まゆゆ(渡辺麻友)らのサイン色紙!


この日やってきた、メルカロード宇治川の南端の交差点そばにある、鉄板・お好み焼き「華」。
お昼時に、ちょくちょく前を通りかかっていたのですが、この日ついに入ってみました。

 
店内はすごく綺麗。落ち着いた雰囲気で、ちょっと高級感のある鉄板焼き屋さんのような感じ。でもランチは600円から700円とかなりリーズナブルなお値段になっています。


 
僕は焼きそばセットを、同僚はお好みセットにしました。焼きそばセット、お好みセットともに700円なり。安いです。ご飯とみそ汁が付いてきます。
 
お店は、ほんと高級感があります。
店内にかかっているメニュー、結構かっこよくて、いい感じ。


 
たぶん、たぶんですが、AKB48のサイン色紙もありました。こじはる(小嶋陽菜)、まゆゆ渡辺麻友)って書いているのが分かります。なんか、すごい。お店の名前も入ってるし、AKB48とお店はなにか関係があるんでしょうか。

 
まずは、ご飯、みそ汁、お漬け物が登場。

 
そしてすぐに焼きそばも登場です。

 
遅れて同僚のお好み焼きも登場。

 
可もなく不可もなく、これ!!っていう特徴は特に無かったんですが、ソース多めで僕が好きな感じの美味しい焼きそばでした。

 
食後になんとデザートのすいかをいただきました。正直、今年の夏初めてのスイカだったので、心の中で飛び上がって喜んでました(笑)甘くて美味しかった〜。

こんなところでAKB48のサインが見られるとは、思いも寄りませんでした。
AKB48ファンの方、是非行ってみてはいかがでしょうか。
神戸高速西元町駅東口から北に出てすぐです。







 
お好み焼き屋・たこ焼き屋・明石焼 - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_okonomitako.html
 

鉄板・お好み焼き 華 お好み焼き / 西元町駅大倉山駅花隈駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5