kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

和田岬駅近くの焼鳥・串焼「ジャンボ」で、とり丼と生ビール。合わせて800円?


この日はサッカー観戦でJR兵庫駅からなかなかマニアックな和田岬線に乗って和田岬駅で下車。そこからの道中、晩ごはん食べようと思い入ったのがこちら、焼鳥・串焼「ジャンボ」。

 
これより前のホームズスタジアム神戸での試合の時にもこちらに来たのですが、その時は写真撮らずレビュー無しとしたのですが、その日の試合でヴィッセル神戸が勝利したので、縁起担ぎでこの日も連続でやってきました。
 
前回と同じカウンター席に座り、とり丼と生ビール(生中)を注文。
 
ここで不思議なのが値段。お店前の上の看板には、「とり丼480円」となってるんですが、下のメニューの看板には「とり丼500円」と書いてました。生中は290円だと思います。

 
先に書きますが、精算は前回も今回も同じとり丼と生中を頼んで800円。ん〜、計算があいません。たぶん790円以下だと思うんですが、10円のおつりもらったことありません。。。どういうことなんだろうかなぁ。
だれか教えてください。

 
とり丼。串4本分くらいのってるかな。つくね、もも、ねぎみなど。鳥肉自体も美味しく、さらにタレもちょい甘辛で美味しいので丼のご飯が進みます。



 
とり丼、味噌汁とお漬け物が付いてたぶん500円くらいでかなりCP高いんですが、なんせ値段がよく分からないのがちょっと。。。
 
この日の試合も勝ったので次も行きますが、勇気が出たら聞いてみます。



 
居酒屋・焼き鳥・やきとり・立ち飲み・飲み屋 - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_izakayayakitori.html
 

焼鳥・串焼ジャンボ 焼き鳥 / 和田岬駅御崎公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0