kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

県庁前の「ヒンホイ」で朝カレー。チャパティとアイスチャイもご一緒に


この日は朝カレー。
県庁前にある朝カレーできるお店と言えば、もちろん「ヒンホイ」。
念願かなって、ようやく行くことが出来ました。

 
この日のカレーは、ナスやおいもがじっくり煮込まれたカレー。
スパイシーながら辛すぎることなく食べることが出来るので、めっちゃ美味しいです。チャパティで食べましたが、出来ればライスで食べたかったなぁ〜



 
この日は暑かったのでアイスチャイにしました。チャイの横にある白い瓶はシロップというか、たぶんハチミツです。入れて飲むとチャイがごっついまろやか、丸くなって美味しかったです。


 
ほんと、美味しくてかわいらしい、雰囲気のあるカレー屋さんです。
大好きです。










 
インド料理・カレー屋・カレーうどん - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_india.html