kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

JR大阪駅桜橋口すぐ、ショッピングモール「ALBi」(アルビ)の入口横にある「DELI CAFE」(デリカフェ 梅三小路)で塩バターバーガーとアイスコーヒー


この日は大阪。電車の中吊り広告で気になっていた、大阪駅西に出来たアウトドアのお店が集まったショッピングモール「ALBi」(アルビ)へ行ってみることに。
http://www.albiosaka.com/
 
11時開店よりちょっと早めについてしまったので、「ALBi」(アルビ)のすぐ横にある「DELI CAFE」(デリカフェ 梅三小路)でちょっと朝食。


 
店内には色々パンがありましたが、僕がチョイスしたのは「塩バターバーガー」。220円なり。


 
これにアイスコーヒーを追加して合計420円なり。
 
塩バターバーガー。中にはブロッコリーとハムとたっぷりのチーズが入ってます。ん?チーズじゃなくて塩バターだったのかな?ていうか、塩バターってなんでしょか。無塩バターってあるけど、塩が入ってたら普通のバターのような。。。んんまぁ美味しかったです。温めた方がもっと美味しかったかも。










 
パン・サンドイッチ・ベーカリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_bread.html
 

デリカフェ 梅三小路カフェ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5