kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

姫路市網干区のぽかぽか温泉近くにあるステーキハウス「Fuji」(フジ)網干店でミックスランチ(ハンバーグ・豚ロース・コロッケ・ベーコン)


この日は家からちょっとだけドライブ。
やってきたのがこちら、ステーキハウス「Fuji」(フジ)網干店。

 
何度かこちらのお店の前を通ったときに、ランチが安いなぁと思って気になっていたお店です。

 
店内は古くからある喫茶店、洋食屋さんみたいな感じで、すごくいい味出してます。


 
ランチメニューが豊富です。どれにしようかかなり迷いますが、いろんなモノが入っている感じがする「ミックスランチ」をチョイス。924円なり。チーズ、豚ロース、ハンバーグ、コロッケ、ベーコンが鉄板に乗ってきて、ご飯、サラダ、スープが付いてきます。

 
すぐにスープとサラダが登場。スープは野菜たっぷりのポタージュスープで美味しかったです。



 
しばらくして、ジュージュー焼かれた鉄板とライスが登場。

 
豚ロースはステーキのような感じ。その上にチーズがのっています。

 
ベーコンも大きくて肉厚。

 
コロッケはクリームコロッケでした。

 
ハンバーグ。使われているミンチ肉は結構大きめの粗挽きのようです。肉の一つ一つが大きめです。デミグラスソースがなかなかの濃い味で、ハンバーグに良く合います。ご飯も進むー!
 
ボリュームいっぱいで、美味しくいただけました。
ごちそうさまです。











 
ステーキ・ハンバーグ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_steak.html
 

ステーキハウスフジ 網干店ステーキ / 平松駅山陽網干駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5