kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

JR神戸駅「KOBE FOOD TERRACE」内にある「モジャカレー」でビーフカレー。


この日はちょっと残業して、まっすぐ家に帰ることに。でもでもお腹の減り具合には負けてしまい、神戸駅内のフードコート「KOBE FOOD TERRACE」へ。
 
その中で選んだのがこちら、カレー屋「モジャカレー」。名前がそそります。

 
店内はカウンター席のみです。


 
注文したのはビーフカレー。何も乗ってないのはモジャカレー(600円)で、それにお肉が乗ってるのがビーフカレーです。700円なり。
こちらは辛さが有名らしく、テレビでも各局から取材に来ているようです。魔法のレストランなどなど。僕は普通の辛さにしました。

 
しばらく待っていますと出てきました。

 
洋食レストランのような、けっこうまろやかなカレーでびっくり。もっとインドインドしてるのかと思いきや、めっちゃ日本風洋食カレーです。あまり辛すぎることもないので、食べやすくて美味しいです。ただ、無難すぎというか優等生って感じでちょっと物足りなさも。

 
間違いなく美味しいので、定番カレーとは別ソースでワイルドなカレーも作ってほしいなぁ、なんて思ってしまいました。







 
インド料理・カレー屋・カレーうどん - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_india.html
 

モジャカレー 神戸FT店カレー / 神戸駅ハーバーランド駅高速神戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5