kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

阪神元町駅西出口徒歩1分くらいのカフェダイニング「QUATTRO」でチキン南蛮ランチ。分煙じゃないのがちょっと・・・


この日の昼食は元町駅近辺まで来てお店からチョイスすることに。元町商店街より1本北の通りを歩いていると、バーのような外観でお昼のランチをやっているところがあったので、そこに決めました。
 
それがこちらカフェダイニング「QUATTRO」。阪神元町駅西出口から徒歩1分くらいかな。

 
お店の前に大きな「馬」がいてます。でかい。

 
中はおしゃれなダイニングバーみたいな感じ。結婚式の2次会とかで使われそうな雰囲気です。


 
天井にはプロジェクターがありました。

 
お昼のランチ、種類が多くて迷いましたが、チキン南蛮のランチをチョイス。チキン南蛮って入口のメニューには無かったんですが、店内の手持ちのメニューにはありました。780円なり。ドリンクも選べるようで、パインジュースにしました。
 
しばらくして出てきました。

 
そこそこの量、そこそこの味でしたね。別に悪くはないんですが、なんかもう一工夫あればなぁと言う感じ。

 
そして食後のパインジュース。

 
他の人の食べているのを見ていると、すごくボリュームがあるランチがあったのでそれが良かったなぁと。でもあれは何だったのか不明。
あと、全面的に喫煙が可能なので、これはちょっとマイナスポイントかな。ランチ時は禁煙とか、せめて分煙してほしいなと。




 
バー・ショットバー・スポーツバー・ビアホール - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_bar.html
 

カフェダイニング QUATTRO イタリアン / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5