kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

元町商店街の「杉養蜂園」のはちみつソフトクリームはほんのり黄色で甘め


この日は昼食が思ったより早く食べ終わったので元町商店街をブラブラしていると、軽く汗をかいてきたので冷たいものでも食べたいなぁと思っていると、美味しそうなソフトクリームを見つけました。
 
それがハチミツのお店「杉養蜂園」のはちみつソフトクリーム。
http://www.0038.co.jp/
 


 
お店のお姉さんに注文すると、お待ちの間にどうぞお飲みくださいってことで、ブルーベリーのはちみつジュースをもらいました。
冷たくて美味しかったです。

 
そして、はちみつソフトクリーム登場。300円なり。

 
写真ではわかりにくいと思いますが、その名のとおりソフトクリームはほんのり黄色がかってます。

 
味は、はちみつ感はあまり感じず、普通に美味しいミルクソフトクリーム、そう感じてしまいました。わかる人にはハチミツの味が分かるかなぁ。
あっ、でもはちみつが入ってるせいか、けっこう甘かったです。でも僕にはこれぐらいがいいです。美味しくいただきました。




 
スイーツ・ケーキ・洋菓子・パティスリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_sweet.html
 

杉養蜂園 神戸元町店アイスクリーム / みなと元町駅元町駅(JR)花隈駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0