kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

イオン姫路大津ショッピングセンター1階に出来ていた100円ベーカリー「Pantasy(パンタジー)」


この日はイオン姫路大津ショッピングセンター2階の「長田本庄軒」で食事をした後、1階へ行ってみるといつの間にかパン屋が出来ていました。たしか、pastel(パステル)っていうなめらかプリンとパスタのお店があったのが閉店して工事していたまでは分かっていたんだけど、今更気付きました。
そのお店が100円ベーカリー「Pantasy(パンタジー)」。105円(税抜き100円)でいろんな種類のパンが買えます。
http://www.okano.co.jp/pantasy/index.html
たしか同じような店が姫路バイパスの中地ランプ下りたところになかったかな?


 
1つ105円なのでぶっちゃけしょぼいのかと思っていましたが、なんのなんの、結構良い感じじゃないですか。


 
子供が喜びそうなパンもあり、普通のパンだけでなく蒸しパンなどもあり。


 
食パンももちろん105円です。

 
ということで僕が選んだのが、さつまいもの蒸しパン、メロンパン、ハムチーズデニッシュ、ニョロパパ(カスタードがはさまれたパン。顔みたいなやつ)の4つ。これで420円。安い。

 
105円なのでレジで支払いが済むと袋詰めはセルフサービスになります。

 
店内にはイートインコーナー(カフェコーナー)があり。コーヒーなどの飲み物も売っています。
 
さつまいもの蒸しパン。これは美味しかった。さつまいもの甘みがよかったです。


 
メロンパンは普通。


 
ハムチーズデニッシュ。これも美味しかった。100円のクオリティを大きく超えてます。


 
ニョロパパ(カスタードがはさまれたパン。顔みたいなやつ)。これも普通。


 
以上、105円でも満足度は高いです。ものによれば大満足が得られること間違いなし。




 
パン・サンドイッチ・ベーカリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_bread.html
 

パンタジー イオン姫路大津店パン / はりま勝原駅