kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

姫路セントラルパークのカレー屋「クッキングベア」のエビフライカレーはエビフライ4本でした。


姫路セントラルパークで2食目です。「ビアンコ」でデミハンバーグセットを食べた後、友達と友達の娘2人がプリキュアショーへ行ってしまったので一人で姫路セントラルパーク内をブラブラしていましたが、お腹がすいてきたので食べてしまいました。。。
http://www.central-park.co.jp/
 
それがこちらカレーのお店「クッキングベア」。

 
「クッキングベア」はその名の通り色んなところにクマが居てます。んが、これはあの日本最大のテーマパークのハチミツが大好きなくまさんじゃないですか。大丈夫でしょうか。ワイドショーに嗅ぎ付かれたり突っ込まれないことを祈っています。

 
カレーの種類はそれほど多くないですね。僕はエビフライカレーをチョイスします。880円なり。辛さは中辛と甘口が選べます。僕は中辛にしました。

 
店内は禁煙。ロッジ風です。もちろんセルフサービスになります。


 
番号が呼ばれてエビフライカレーが登場。
 
うほ、エビフライが4本乗ってます。ちょっと嬉しい。

 
んー、カレーは良くある湯で温めるあのあれのような感じ。アルミのパックや、業務用の缶に入っているやつだと、たぶん思います。それはそれで美味しいんだけどね。中辛を選んだのですが、かなり甘め。辛さはほとんど無かったかな。まぁ子供さんが多いので仕方ないかな。

 
カレーくらいは自家製にしたらいいんじゃないかなぁ。





 
インド料理・カレー屋・カレーうどん - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_india.html
 

クッキングベア カレー / 仁豊野駅砥堀駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5