kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

春限定のさくらスコーン at スターバックス三宮ダイエー店


スタバの中で僕の利用率が高いお店がこちら、ダイエー三宮駅前店のビルの中にあるスターバックス三宮ダイエー店です。
http://www.starbucks.co.jp/
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=256&search_condition=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C&pref_code=28
 
この日は夕食を食べた後、ちょっとコーヒーとなんか甘いものが食べたいなぁと思い、家に帰る前に寄っていきました。


 
この日食べたのは2種類のスコーン。
チョコレートチャンクスコーンと、春限定の桜の葉が練り込まれてさくらチョコがかかったさくらスコーンです。
http://store.starbucks.co.jp/food/bakery/4524785173477/



 
お店のほうでちょっと温めてくれるので、ほんのり温かく柔らかくなって、おいしさが増します。
 
桜餅もそうですが、さくらチョコの味って、桜の花びらの味なのかな?いつも不思議に思ってしまいます。
 
余談ですが、いつの間にかスターバックスのマークがマイナーチェンジしてますね。

 
喫茶・カフェ・コーヒーショップ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_cafe.html
 

スターバックス・コーヒー 三宮ダイエー店カフェ / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0