kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

三宮高架下のパン屋「トミーズ」


仕事終わりで三宮をぶらぶらした帰り、翌日の朝に食べるパンを買いたいと思い、どうしようか考えていると、以前行った「ぜん」という居酒屋の前か近くにパン屋さんがあったなぁと思い出したので、阪急三宮駅西口から三宮の高架下へ。
 
そのお店がこちら、「トミーズ」。

 
http://www.tommys-kobe.com/
 
トミーズといえば、毎日放送の「せやねん」とか朝日放送の「ごきげんブランニュ」とか土日の昼間にやってる漫才番組に出てるトミーズを思い出しますが、それとこちらの店とは何か関係があるのでしょうか?健ちゃんパウダ〜〜〜
 
ちょっと遅かったのでだいぶ売り切れていましたが、僕が買ったのは、アンパンマンみたいなパンと揚げクリームパンです。


 
翌朝、食べました。
 
アンパンマンみたいなパンですが、これ、あんこ入ってません。チョコレートが入ってます。ん〜、ややこしい。




 
揚げクリームパン、こっちの方が僕好きです。



 
特段、モーレツに旨いとは感じなかったけど、普通に美味しかったです。
菓子パンよりも、食パンのほうがよかったんやろうかなぁ?今度はそっちを買ってみます。


 
パン・サンドイッチ・ベーカリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_bread.html
 

トミーズ 三宮店パン / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅