kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

阪急三宮駅西口・三宮高架下のカレー屋「神戸チキンカレー」


阪急三宮駅西口から高架下商店街(飲み屋じゃなくファッションのほう)を西に進んですぐのカレー屋「神戸チキンカレー」で夕食。


 
神戸と名がつけるなら洋食っぽいビーフカレーとなりそうですが、こちらはチキンカレーの一本で勝負してます。
店内に入るとカウンター席のみ。明るくきれいな内装です。




 
自販機で食券を買うタイプです。

 
650円のチキンカレー普通サイズをチョイス。
 
席に座り食券をお店の人に渡すと、すぐにカレーが出てきました。


 
けっこう黄色いですね。味は、店内には辛口と書いてますが、辛いのが少し不得意な僕でも全く苦にならない辛さでした。具のチキンも柔らかく美味しかったです。



 
インド料理・カレー屋・カレーうどん - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_india.html

神戸チキンカレー カレー / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

お探しの店舗のページはありませんでした