kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

網干駅8時台の姫路・大阪方面の時刻表がひどすぎる!


JR西日本ダイヤ改正が今週末3月12日にあるが、残念というか、やっぱりというか、網干駅8時台の姫路・大阪方面の電車の少なさは全く改善されなかったなぁ・・・
 
8時の通勤ラッシュの真っ只中なのに電車4本って!
 
しかも7時51分の野洲行きの次が8時14分の野洲行きって、ここで22分も間あけるって、キム兄千原ジュニアの言葉を借りまして言わせてもらいます。
 
「考えられへん!」
 
JR西日本の人はこのこと知ってるんやろか?九州新幹線山陽新幹線が直通やさくらやみずほやいうて、頭の中がお祭り騒ぎで、気づいてもくれてないんやろな〜
 
今は仕方なく7時38分の長浜行きに乗ってるけど、できれば8時ちょうどくらいの大阪方面行き新快速増やしてほしいなぁ。