kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

JR神戸駅北側の「食彩庵 友禅」


普段は元町あたりから西元町付近で昼食するんだけど、今日は珍しく神戸駅近くまでやってきました。お店のあてはなかったんですが、ふと見つけた「食彩庵 友禅」に入りました。
 


 
お店の中にはお客さんがいっぱいで、店員さんにお2階へと誘導されます。
 


 
少しの間、ほっておかれますが呼び出しボタンで店員さんを呼びます。とんかつのメニューが豊富でしたが、まだ一昨日のかつめしが響いてたので、豚の焼肉定食にします。850円なり。
 

 
少し長めに待ったあと、出てきました。そこそこのボリュームです。キャベツの千切りには何もかかってません。新鮮な感じでしたが、物足りないので店員さんにドレッシング無い?って聞くと、忘れてましたとのことで、ドレッシング持ってきてくれましたが、これまたドレッシングがボトルにほとんど残ってません・・・。
 


 
味噌汁はこれまでのトップクラスのしょっぱさ。僕の好みではありませんでした。
 
食べ初めのつまずきからかなりテンション下がってしまい、すべてが残念に思えてしまいました。
 
トンカツにしなかったのが失敗だったのかな。。。
 


食彩庵 友禅 豚しゃぶ / 神戸駅西元町駅高速神戸駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

お探しの店舗のページはありませんでした