kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

IS03のカメラ、どうかしてるぜ!


この前の木曜日、土曜日とIS03のカメラの調子が悪くなった。

というのは、カメラを起動させると画面が真っ暗な状態で映像が出てこない。矢印でキャンセルしたり、ホームに戻したりするもIS03自体の挙動が不安定になって、おかしな感じになってしまう。

仕方ないので一度電源を落として、再起動させてからカメラを起動させると何もなかったかのように使える状態になる。

うーん、なんでこんなコトになるのかなぁ。
昼食時の様子を撮影するときにこれが起こったら(木曜日はまさにその状態)、なかなか食事出来なくなってしまうやんかぁ。

もー、そんなことなったら、ご飯もおかずも冷え切ってしまって、せっかくの昼食が残念なことになってしまうやないか。

IS03、どうかしてるぜ!