kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

アールティ(Aarti)神戸三田プレミアムアウトレット


今日の昼食は神戸三田プレミアムアウトレットのフードコーナーにあるインド料理アールティ。

ナンとサフランライスとカレーがセットになった「アールティセット」1050円と、単品で野菜と鶏肉のミンチを棒に刺して焼いた「シークカバブ」たしか315円をチョイス。

カレーは何種類かあったなかで、チキンカレーにしました。

旨い!お腹が減ってたのもあるけど、辛さも僕好みで辛すぎないし、鶏肉もたっぷり。ナンも皿から溢れるほど大きくてボリューム満点でかつ美味しい。
対してシークカバブは控えめなスパイシーさ。野菜たっぷりだったので、めっちゃバランスのいい昼食になりました。

今度は三宮か新長田のお店に行って食べてみたいなぁ。


アールティのインド人の料理人さん、僕が写真撮ろうとしたらわざわざナンを焼く様子をかまど開けてまで見せてくれました!ありがとー!ほんと気さくな料理人さんでした。この気持ちがすごく嬉しかったです。



アールティ 三田プレミアムアウトレット店インドカレー / 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅

昼総合点★★★★ 4.0

アールティ 三田プレミアムアウトレット店

食べログ アールティ 三田プレミアムアウトレット店