kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

自転車買いました。


今日は、「20日30日5%off」のJUSCO(ジャスコ)のお客さま感謝デー。

しかもイオンカード会員限定価格で27インチの6段変速付き自転車がなんと10,800円。しかもお客さま感謝デーなので5%オフ!先週木曜日から今使っている自転車のライトが壊れてしまってて修理かライト交換しなければならんかったので、これを期に自転車ごと買い替えることにしました。

昼前にジャスコへ行った時にはまだまだ在庫があったけど、さっき取りに行ったら完売してました。

ちょっと嬉しかったのが、ライトは前のと同じダイナモ式のライトだったんやけど、オンとオフが左手の手元でできること!6段変速も付いたので通勤が少し快適になるかな。前のは変速無しだったから。でも豊岡に転勤になった時からの付き合いやから、ちょっと寂しい感じ。

どうか、盗まれたりいたずらされたりしませんように。