kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

洗濯物がカチカチに凍ってます。姫路で!


朝早く目が覚めたので、早速洗濯をしたんだけど、2回目の洗濯が終わって、それを干そうとしたらなんと、1回目に干した洗濯物がカチカチバリバリでびっくり。

んで車のフロントガラスには剣山のような、地獄の針の山のような氷の結晶で覆われていて、ちょっと焦った。

これからヴィッセル神戸の練習場「いぶきの森球技場」に行って、ホームズスタジアムのシーズンシート(年間パス)の購入と練習試合の観戦に行ってきます。

第二神明、凍結してなきゃいいけど。


パール金属  クールクール かき氷器 ブルー D-1395

パール金属 クールクール かき氷器 ブルー D-1395