kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2014-11-18から1日間の記事一覧

山寺の高砂屋本館で山形名物の玉こんにゃく

五大堂で山寺の景色を堪能した後、山道を降りてきまして、車を預けていた駐車場のお店に到着。 ここで山形名物の「玉こんにゃく」をいただくことにしました。 車を預けていた「高砂屋本館」さん。 高砂屋本館 (山寺/旅館) 高砂屋本館 - 山寺/旅館 [食べログ]…

2年半ぶりに山寺(立石寺)へやってきた~

嫁さんが仙台へ来て2日目。この日は山形県の方へ向かいます。 まずは、東北道から山形道に抜けて向かったのは山寺(立石寺)です。ここには約2年半に一人でやってきていました。 山形県の山寺(立石寺)にやってきた〜蝉はまだ鳴いてない! - kobeoyaji's blo…

名掛丁のビストロとバーの店「hirakegoma(ひらけごま)」でカツカレー(仙台ランチパスポート10店目)

この日やってきたのは名掛丁の商店街内にあるビルにあるビストロ&バー「hirakegoma(ひらけごま)」です。(仙台ランチパスポート10店目) ヒラケゴマ (あおば通/ダイニングバー) ヒラケゴマ (HIRAKEGOMA) - あおば通/ダイニングバー [食べログ]