kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2014-11-10から1日間の記事一覧

上杉の上杉21ビル地下にある中華料理の「中華屋上杉店」で五目そばと鶏肉の甘酢丼

この日は職場の先輩に連れられましてやってきたのが、上杉の上杉21ビル地下にある中華料理のお店「中華屋上杉店」です。 2年前にも何度か来たことがあります。 中華屋 上杉店|中嘉屋食堂 麺飯甜(ミンパンティン)

末廣ラーメン本舗仙台駅前分店で中華そばセット(中華そば+ヤキメシ1/2)

神戸から仙台に戻ってきたこの日、仙台駅に到着して晩ご飯を食べようとやってきたのが、名掛丁にある中華そば「末廣ラーメン本舗」仙台駅前分店。いつもこちらのお店の前を通る時は行列ができてたんですが、このときは無かったのですんなり入店。 末廣ラーメ…

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールのアンパンマンもサンタの装い

この週末、仙台駅から自転車で家に帰る途中、仙台アンパンマンこどもミュージアムのそばを通ると、もうすでにクリスマスのイルミネーションで飾られていました。 仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール ミュージアム前のツリーもキラキラしてました。 …