kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2014-05-31から1日間の記事一覧

淡路島の山奥にあるノマド村カフェでチーズケーキ

淡路島の山奥にある「ノマド村」のカフェに行って来ました。NOMADO SITE/カフェ・ノマド - 淡路市その他/洋食 [食べログ]ノマド村〒656-2221 兵庫県淡路市長澤727http://goo.gl/maps/rdnVP↓廃校となった小学校の一部をカフェとして営業しているそうで、淡…

津名一宮ICそばのたこせんべいの里で休憩

神戸淡路鳴門自動車道の津名一宮IC降りてすぐにある「たこせんべいの里」たこせんべいの里-豊かな恵みをお届けします。先週末の日曜日に淡路島ドライブで行って来ました〜。淡路島に行く時にはほぼ毎回行ってるなぁたこせんべいの里〒656-2163 兵庫県淡路市…

パティスリーたかた(たかたのケーキ)

この日は嫁さんと淡路島ドライブしとります。渡舟食堂で生しらす丼を食べた後は甘いものでしょーってことでやって来たのは津名にある「パティスリーたかた」(たかたのケーキ)。渡舟食堂からは国道を南下していくと10分〜15分くらいで到着です。↓前回の淡路島…

モン・サン・ミッシェルのライトアップ(フランス旅行記32)

フランス旅行2日目。モン・サン・ミッシェル散策中です。 夕景からトワイライトへ、そして夜へと移り変わっていくモン・サン・ミッシェルです。