kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2014-03-23から1日間の記事一覧

神戸−仙台間の交通手段・運賃についての研究(平成26年4月版)

神戸−仙台間の交通手段・運賃について新たに研究し直しました。 2011年の分はこちらから神戸−仙台間の交通手段・運賃についての研究 - kobeoyaji's blog 全般の注意点 平成26年4月現在としてます。 JR東日本・仙台高速鉄道をICカード利用の場合は別途1円単位…

久しぶりの姫路駅のえきそば

今日は月に一回の姫路の病院へ。何事もなく病気が終わり姫路駅へ戻るとちょうど昼だったので昼食っと。

クリスハートの「Song for You」

昨日、映画から帰ってくるとポストに楽天ブックスからCDが届いてた。クリスハートの「SONG FOR YOU」クリスハートの最初のカバーアルバムがめっちゃ良くて、結婚式の音楽にもそのアルバムに入ってたいきものがかりの「ありがとう」も使ったくらい。嫁との意…

2013屋久島・鹿児島の旅-39(鹿児島名物の白熊の本家「むじゃき」と坂本龍馬像)

カゴシマシティビューの夜景コースで鹿児島の夜景を堪能したあと、相方さんとやってきたのが天文館にある鹿児島名物の白熊の本家「むじゃき」。 氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃき http://www.mujyaki.co.jp/ 天文館むじゃき てんもんかん むじゃき…