kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2013-07-23から1日間の記事一覧

ポートアイランドの市民広場そばにある神戸国際交流会館1階のカジュアルレストラン「テラッセ」で惣菜ランチブッフェ

この日は相方さんとポートアイランドへ。 市民広場でやっていたフリーマーケットをブラっと見たあとランチタイムになったのでどうしようかと考えていると、お惣菜ブッフェ、日替わりランチブッフェの看板を発見。 行ってみることにしました。 それが神戸国際…

万博記念競技場のT's Star Diner(ティーズスターダイナー)の高槻スペシャルバーガー

この日は相方さんと万博公園にある万博記念競技場(万博スタジアム)にてガンバ大阪対ヴィッセル神戸の試合観戦。 僕はもちろんヴィッセル神戸側。 ちょうど夕方でお腹も減ってきたのでなにかいいのないかとスタジアム周りの屋台を回っていると、ちょっと美…

倉敷の美観地区にある町家カフェ「三宅商店」で新茶のパフェ

この日は岡山でサッカー観戦。試合前に倉敷の美観地区をぶらぶらと。 倉敷駅前でぶっかけうどんを食べた後で、まだお腹は満足してましたが、蒸し暑さと甘いものが食べたい衝動に駆られ、事前に調べておいたお店へ。 それが町家カフェの「三宅商店」。 三宅商…