kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2012-01-31から1日間の記事一覧

ヴィッセル神戸の「シーズンシート2012」スペシャル企画の「早期申込特典」の「スペシャル50大特典」の1つが見事に当たった!!!電話連絡があり、僕はなんと!練習場「いぶきの森球技場」の、練習場「いぶきの森球技場」の、芝の種。

今年のヴィッセル神戸のシーズンシートは気合いが入ってた。 「シーズンシート2012」スペシャル企画の「早期申込特典」の「スペシャル50大特典」! http://www.vissel-kobe.co.jp/season-pass/camp1.html なので、僕も去年の大晦日、最後の最後で申し込み。 …

勾当台公園そばの活力酒場「ばっちこい!」でランチ。豚の竜田揚げ黒酢がけ定食

寒波が仙台を襲ったこの日の昼休みにランチでやってきたのが、仙台市役所南側、勾当台公園そばのビル1階にある活力酒場「ばっちこい!」にやってきました。以前、昼休みに散歩していた時に発見していたお店で、寒さで震えながら行きました。 お店に入ると元…

国道45号石巻街道、東松島市のラーメン屋さん「支那そばや」。なつかし、あのガチンコ佐野実氏直伝の味

今年一番の寒波がやってきたこの日、仕事の打ち合わせで東松島市にやってきました。お昼に上司がおすすめしてくれたので、やってきたのが国道45号石巻街道ぞい、石巻市との市境近くにあるラーメン屋「支那そばや」。昔テレビでやっていた「ガチンコ」のラ…