kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2012-01-23から1日間の記事一覧

1月21日仙台駅にて、風っこストーブ湯けむり号に乗り込む前に出会った、むすび丸と伊達政宗。むすび丸が女の子っぽい。。。ちなみにむすび丸は係長!

1月21日仙台駅にて、風っこストーブ湯けむり号に乗り込む前に出会った、むすび丸と伊達政宗達です。 むすび丸がポーズを撮ってくれるんですか、なんか女の子っぽいです。グラビアアイドルっぽいポーズが多いんです。女の子設定なん?? どーでもいいことです…

鳴子温泉駅で出会った犬について、自己レス。あれはオニコウベスキー場の「鬼首ラッキーちゃん」

鳴子温泉駅で出会った犬について、昨日の時点では不明でしたが、 「仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ」より、2012年1月21日の記事、14時21分から、鳴子温泉駅で出会ったワンちゃんは「鬼首ラッキーちゃん」というそうです。 http://blog.…

仙台45日目。道路が凍って、つるピカハゲ丸。駅に着いたら汗だく…

勾当台公園駅そばのカメイの本社ビルの地下1階にある「表小路 (おもてこうじ)」で日替わりランチ

この日やってきたのは、勾当台公園駅すぐ、仙台ではそこそこ有名な会社(商社?)のカメイの本社のあるビルの地下のお店「表小路 (おもてこうじ)」。以前昼休みにぷらぷらしていて発見したお店です。 職場付近に600円台のランチが食べられるお店があまりな…