kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2012-01-07から1日間の記事一覧

乗船済み。船旅の始まり〜。大学生の頃を思い出すなぁ。しみじみ

名古屋港で乗船待ち。太平洋フェリー

名古屋フェリー埠頭に到着。17時30分乗船開始。車の中で待機中

そして山の頂上を踏みしめた。。。そこで目にしたものは(マウンテン放浪記)

一口目。 駄目だ。 紅い悪魔が不敵な笑みを浮かべながら甘い声で囁いてくる。 「どうせおまえには無理だろ。ふふふ。」 体は完全に拒否反応を起こし、手の震え、額からはじとっと脂汗、胃袋は収縮…。 しかし、俺は諦めなかった。 一歩ずつ、マウンテンのキツ…

焼肉丼と甘口イチゴスパの華麗な競演

甘口イチゴスパ(冬春限定)

焼肉丼(マウンテン)

ただいまマウンテン登山口に到着。これからてっぺん目指します。

湾岸長島パーキングエリアなう。向こうにナガシマスパーランドが見える。風が強くて車が流される

新名神・土山サービスエリアなう。結構雪降ってます。最近のSAのトイレはウォシュレット完備で良くなった!

ここらあたりから東側はnexco中日本やな。 東名阪の鈴鹿のへんで渋滞??

うちのカーナビに新名神のデータ入ってないから、空飛んでる(笑)現在、滋賀県甲賀市。今度は雪降ってきた

大津サービスエリアなう。琵琶湖が一望。滋賀県に入ってから雨が降ってきたやんかーーーー

京都・桂川パーキングエリアなう。トイレ休憩。天気がいいからドライブ日和

3月末までしばしお別れ、神戸!旅立ちの日。気持ちいい風と抜けるような青空。