kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-12-28から1日間の記事一覧

仙台28日目。今日で年内の仕事納め。1ヶ月は早かったなぁ +ヴィッセル神戸の朗報。

あー、あっという間に1ヶ月が過ぎていったな。早かった。 まだまだあんまり仕事してない感じ。 来年は気合い入れ直して、仙台、東北、東日本の復興のために尽力するぞ! で、ヴィッセル神戸に朗報。 鹿島アントラーズの野沢が神戸に完全移籍! 来年度の補強…

クリスマス寒波の日、盛岡名物「じゃじゃ麺」発祥・元祖のお店「白龍」(ぱいろん)へ行ってきました。

この日は仙台から盛岡へちょっと遠足してみました。 途中、世界遺産の平泉にある中尊寺金色堂を見てから、昼過ぎに盛岡駅に到着。 盛岡駅からはバスに乗って県庁方面へと。バスは100円。 最初の目的地は、じゃじゃ麺の元祖、「白龍」(ぱいろん)。県庁前の…

そばととんかつのお店「風笑り家」でかつ丼ランチ。久しぶりにランチでお腹いっぱいになりましたわ。

この日は同僚が温かくて食べやすいものが食べたいということで、うどんかそばにしようと言うと、それなら良い店があるということでやってきたのがこちら、「風笑り家」。 僕はそれほどそばっていう気分ではなかったので、風笑り家のもう一つのメインであると…