kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-08-17から1日間の記事一覧

ロックシティ姫路の1階にあるカフェ「PIER'S CAFE」(ピアーズ カフェ)で、アイスコーヒーとガトーショコラ。

この日は歩いて網干から姫路へ散歩。昼食も挟んで2時間ほど歩いてやってきたのが、姫路駅南西側に最近出来た「ロックシティ姫路」。好日山荘でぶらぶら買い物をした後、休憩しようとカフェがないか探していましたら、1階にありましたので入ってみました。 そ…

蒜山高原サービスエリアのレストランでジンギスカン定食。臭みもほとんど気にならず、美味しくてご飯がご飯がススムくんです。さらにジャージー牛乳を使った蒜山プリンのカフェオレ

この日は大山へ山登り。下山した後の帰り道、米子自動車道の蒜山高原サービスエリアでちょっと休憩。というかちょっと遅めの昼ご飯。ってだいぶ遅めです。 蒜山高原サービスエリアのレストランに入ります。 さすがサービスエリアのレストラン、そこそこ広い…

姫路市・英賀保駅南側の春日神社ちかくにあるうどん屋「やました」で、天ざるうどん。ちょっと厳しい。。。

この日は休日。なんとなく、なんとなく家のある網干から姫路まで歩いてみたくなって、昼ちょっと前にとぼとぼと姫路に向かって歩き出していました。 夢前川を渡り、英賀保に向かう途中でうどん屋さんを見つけたので、冷たいざるうどんが食べたくなったので入…