kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-26から1日間の記事一覧

県庁前の「ヒンホイ」で朝カレー。チャパティとアイスチャイもご一緒に

この日は朝カレー。 県庁前にある朝カレーできるお店と言えば、もちろん「ヒンホイ」。 念願かなって、ようやく行くことが出来ました。 この日のカレーは、ナスやおいもがじっくり煮込まれたカレー。 スパイシーながら辛すぎることなく食べることが出来るの…

和田岬駅の目と鼻の先にある海鮮丼と居酒屋のお店「市場食堂 駅前」和田岬店で、激安激うまの限定10食の「マグロ中落ち丼」

この日はヴィッセル神戸の応援にホームズスタジアム神戸へ。ちょっと早めに並んで入場したので、少し時間があったことからスタジアム内から一度外に出てみることに。そこで、たしか和田岬駅の近くに海鮮丼と居酒屋の「市場食堂 駅前」があったと記憶していた…

元町商店街からかなり狭めの路地を入ったところにある、洋食れすとらん「いちぜん屋」で、Bランチ(エビフライ、ハンバーグ、ビーフカツ)をチョイス。

この日のお昼は同僚とどこが良いかなぁと話をしていると、洋食が食べたいということだったので前から気になっていた「厳しい」お店に行ってみました。 それがこちら、洋食れすとらん「いちぜん屋」。 食べログで色々見ていた中で、写真完全駄目ということや…