kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-21から1日間の記事一覧

三宮・元町のトアロード沿いにあるcafe「MOKUBA'S TAVERN」で、紅茶のシフォンケーキとマイルドなコーヒー

この日は三宮のジムで汗を流した後、美味しいコーヒーが飲みたくて喫茶店を探そうとトアロードを歩いていますと、今まで全然気付かなかったところでカフェを見つけましたので、入ってみました。 それがcafe「MOKUBA'S TAVERN」。パンのディマンジュとヴィレ…

さんプラザへの地下通路入口そばにあるさんちかの「ブレッド ダイニング グーテ 神戸本店」で、ブロッチェンチーズ、グラタンエッグフォンデュ、とろけるチーズスフレさわやかパッション、メイプルブレッド

この日はいつもの三宮のジムで汗を流した後、三宮をぶらぶら。 そして姫路に帰る前にパンでも買って帰ろうと思い、さんちかへやってまいりました。 さんプラザ地下のカスカードにしようか迷ったんですが、結局「グーテ」(ブレッド ダイニング グーテ 神戸本…

神戸高速西元町駅東出口を出て、まっすぐ南へ下ったところにある中華料理のお店「六甲菜館」で日替りランチ。この日は唐揚げと山菜焼きそば。

この日のお昼、神戸は何故か雨。梅雨明けしたはずなんだけど、外に出てみると雨でした。そんな中でやってきたのがこちら、中華料理のお店「六甲菜館」。 神戸高速西元町駅東出口を出て、まっすぐ南へ下ったところ、元町商店街を横切ってしばらくするとありま…