kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-20から1日間の記事一覧

南京町の洋食屋「アシエット」で、ビフカツのセット。

この日は久しぶりに南京町にある洋食屋さん「アシエット」にやってきました。 https://www.itogrill.com/assiette/ 前回はランチでしたが、今回は夜。 価格帯は昼も夜もそんなに変わらないようですね。前回はオムライスにしましたが、この日はオススメになっ…

県庁前の「tea&library CORENOS」

この日は県庁前。お仕事の都合です。 昼食後、コーヒーでも飲みたいなぁとやってきたのがこちらのお店、カフェ「tea&library CORENOS」。 鯉川筋と山手幹線との交差点そばにあります。 入りまして、注文。 しばらくの後、 オレンジケーキ食べ終わりまして、…

岡本にある新しくて懐かしい日本茶カフェ「一日」(ひとひ)で、初めて食べてみた「ほうじ茶かき氷」と日本茶「天竜」

この日は岡本はめちゃめちゃ天気が良く、気温もバリ高し。ゆえにホットは無理!アイスコーヒー飲みたいなぁとぶらぶらしてますと、前から気になっていた日本茶カフェ「一日」(ひとひ)の前に。アイスコーヒー飲みたいしなぁと思いながらメニューを見てます…