kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-18から1日間の記事一覧

阪急三宮駅東口で朝日新聞から号外もらった

INAC神戸の選手が澤選手はじめキーパーの子とか半分くらいいてるんかな。ヴィッセル神戸だけじゃなくINAC神戸の応援も行かなあかんな〜

東急ハンズ三宮店の北側、生田神社の西隣にあるカフェ「THE mid DINER」(ザ ミッド ダイナー)で、日替りランチのテリヤキおろしハンバーグ。てりやきということでちょっと甘いです。

この日はサッカー観戦前に三宮をぶらぶら。 昼過ぎに東門街あたりでランチ出来るところがないかなぁと探してたんですが見つからず、山手幹線まで出て、東へ。生田警察署からハンズ方面へ下っていくと、ランチの看板を発見。それがこちらのお店、「THE mid DI…

JR・阪神元町駅西口からちょっと西にある手打ち生そばのお店「ざる八」で、もちろんざるそば。暑い夏はざるそばがいいですなぁ。

この日はあっさりしたものが食べたくて、そばがいいなぁと思っていますと、ちょっと気になる小さなお店を思い出したので行ってみました。 それがこちら、手打ち生そばのお店「ざる八」。JR・阪神元町駅西口からちょっと西に行ったところにあります。 こんな…