kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-17から1日間の記事一覧

試合前の特別映像とヴィッセル神戸スターティングメンバー発表(2011年7月16日J1ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪)

試合前の特別映像とヴィッセル神戸スターティングメンバー発表(2011年7月16日J1ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪) これまでの連敗中の神戸としては痛い試合の連続から立ち直るために、奮い立たせる熱い映像でした。その結果、4対1でヴィッセル神戸は勝利を収…

東灘区岡本の岡本商店街東よりにあるカフェ「いしころカフェ」。この日の限定20食「ころころ御膳」のメインは蓮根つくねバーグでした〜

この日はふらふらと東灘区岡本にやってきました。 そういえば最近発売になったミーツの「神戸本」には岡本の記事が全然無かったので、ひねくれ心が出てきたのであえて行ってみました。 ちょうど少しお昼前だったので、ランチへ。やってきたのが前から気にな…

元町商店街南側のウインズ神戸B館の真向かいにある「Dining 華」でスタミナ野菜炒め定食。フリードリンクですよ〜

この日は南京町方面でランチしようかなと、ウインズ神戸B館の前を歩いていますと、ワンコイン(500円)ランチを発見!しかも種類が多いんです。で、今回のこちらのお店に決めました。それが「Dining 華」。 元町商店街南側のウインズ神戸B館の目の前にありま…

2011 J1リーグ第5節 ヴィッセル神戸対セレッソ大阪(2011年7月16日) 後半49分大久保嘉人PKシーン

2011 J1リーグ第5節 ヴィッセル神戸対セレッソ大阪(2011年7月16日) 後半44分の大久保嘉人PKシーンです。 大久保自身はスタメンから外れていたものの、後半38分にボッティと代わり途中出場。 ドリブルで攻め込んだ大久保でしたが、ペナルティエリア内で…