kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-16から1日間の記事一覧

清盛塚まで来たらホームズスタジアム神戸までもうちょっと

運河に水門。和田岬の周辺は風情があるなぁ。

三ノ宮駅からホームズスタジアム神戸まで歩いてみる。とりあえず、中央市場まで来た〜

三宮の梅料理がいっぱいある居酒屋「ムナカタ」で、海老の梅肉包み揚げ、炙りサーモンの柚おろし、出汁巻きと久しぶりの青酎でテンションUP!

この日はサマータイムと完全定時退庁ということで夕方5時に職場を出て、同僚と飲みに行くことに。そこで前から気になっていたお店に行ってみました。それがこちら、「ムナカタ」。 クーポンがあったり、焼酎も多そうだったので行くことに。神仙閣の横の細い…

阪急花隈駅東口から坂をしばらく登ったところにあるインド料理のお店「DELHI HEART」(デリーハート)で、チキンカレーのランチとラッシー。うっしっしー

この日は花隈付近へ。気になっていたそば屋さんに行ってみたものの、定休日ではないはずですが休みのようだったのであきらめ、もう一つ気になっていたお店にやってきました。 それがこちら、インド料理のお店「DELHI HEART」(デリーハート)。阪急花隈駅東…