kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-10から1日間の記事一覧

JR神戸駅と高速神戸駅を結ぶ地下街「デュオ神戸」にあるスパゲッティのお店「鉄板スパゲティQueena」(くい〜な)。極太パスタにびっくり!

この日は残業を少なめにして、さっさと家に帰ることに。でも空腹には耐えきれず、やってきたのがJR神戸駅と高速神戸駅を結ぶ地下街「デュオ神戸」。 http://www.duokobe.com/ 噴水のあるところからちょっと北側に食べ物屋さんがいっぱいあります。 その中に…

JR大阪駅高架下・新梅田食堂街のカジュアルレストラン「おおさかぐりる」で高CPのサービス定食。エビフライ2尾+ハンバーグ+とんかつ

この日は大阪。新しくできたALBi(アルビ)や阪急のメンズ館やイングス館などぶらぶらした後、お昼を過ぎてきたのでお腹が減りました。となるとやっぱりいつもの新梅田食堂街へ。 この日は土曜日なので昼までも人がいっぱい。その中で、見つけたのがこちら、…

元町のちょっとした路地裏にある洋菓子店「神戸旧居留地 美侑」でチーズケーキの「B et R」(ビー エト アール)とコーヒーの「美侑ブレンド」

この日は都合でちょっと遅めの出勤。 で、出勤前に行きましたのがこちら、元町にある洋菓子店「神戸旧居留地 美侑」です。 http://www.miu-kobe.com/ 結構分かりにくい路地にありますが、頑張って行ってみてください。 1階は販売のみ、2階にカフェがあります…