kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-09から1日間の記事一覧

南京町西南路地裏にあるベーグル屋「Bagel navel」(ベーグルネーブル)でくるみベーグル、オレンジチーズベーグル、キャラメルラテベーグル

この日は南京町西端の「元町Umahalo」で昼食したあとに、翌日の朝食用のパンを買いにやってきたのがこちら、「Bagel navel」(ベーグルネーブル)です。パンじゃなくてベーグルですね。 元町UmahaloからBagel navelまではほんと近く。以前に行った「ringo」…

南京町西の端にある「元町Umahalo」(ウマハロ)で特上天丼定食。海老は3本でしたが、ん〜、なんか惜しいです

この日は夏のボーナス支給日。ということでちょっと贅沢してもいいかなと思い、特上天丼を食べに行って参りました。 それがこちら、天ぷら・串天・トンカツのお店「元町Umahalo」(ウマハロ)。南京町の西の端、西安門のちょい南側にあります。 以前、前を通…

さんプラザの1階にあるお好み焼きと焼きそばのお店「ハクサン」で、ぶた焼きそばとぶた焼き(小)がセットになった「ペアセット」

この日は仕事終わりに三宮センター街をぶらぶら歩いて、三ノ宮駅へ向かう途中、お腹が減ったので入ったのがこちらのお店。 お好み焼きと焼きそばのお店「ハクサン」。さんプラザの1階、ちょうどセンタープラザとの境、auショップの向かいにあります。人通り…