kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-04から1日間の記事一覧

JR大阪駅桜橋口すぐ、ショッピングモール「ALBi」(アルビ)の入口横にある「DELI CAFE」(デリカフェ 梅三小路)で塩バターバーガーとアイスコーヒー

この日は大阪。電車の中吊り広告で気になっていた、大阪駅西に出来たアウトドアのお店が集まったショッピングモール「ALBi」(アルビ)へ行ってみることに。 http://www.albiosaka.com/ 11時開店よりちょっと早めについてしまったので、「ALBi」(アルビ)の…

垂水・星陵台のサンライズ通りにある喫茶店「スイス」で自家製マロンワッフルとブレンドコーヒー

この日は垂水。友人と焼肉「羅生門」本店で美味しい焼き肉を食べた後、雨宿りを兼ねてゆっくりしようとやってきたのがこちらの喫茶店「スイス」。 店内は昭和のレトロな雰囲気があふれる、昔ながらの喫茶店です。こんな雰囲気大好きです。 コーヒーだけでも…

サマータイムブルーっす…

今日から職場でもサマータイムが開始になった。 いつもより1時間早く起きた… 眠いなぁ〜(/≧◇≦\) 渡辺美里のサマータイムブルースが頭の中で流れてるけど、そんな高いテンションにはなれず、サマータイムブルーっす・・・(;´Д`)

垂水駅のウエステ垂水北側にある、ベーグルのお店「marzi-pan」(マジパン)で、マジで美味しい「カスタード&チーズベーグル」と初見の「ハヤシベーグル」などなど

この日は垂水にやってきてます。 レビュアーさんのオススメでやってきたのがこちら、ベーグルのお店「marzi-pan」(マジパン)。 お店の近くに行くと、あれ?どこにあるんだろうとちょっと迷いかけましたが、すぐに分かりました。 外観がコンクリートの打ち…