kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-19から1日間の記事一覧

三宮北側のブランジェリー「フロインドリーブ」のカフェで念願のローストビーフサンドイッチ!バリ旨い。

この日は昼11時半頃に三宮付近。 まだお昼までに時間があったものの、ひょっとして行列まだ出来ていないかなと思って向かったのがこちら、「フロインドリーブ」。 http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/ 言わずと知れた神戸の超有名店。観光スポットの一つに…

国道29号因幡街道沿い、旧宍粟郡一宮町の大きな神社「伊和神社」の真ん前にある「道の駅播磨いちのみや」でバニラソフトクリーム。

この日は仕事で兵庫県宍粟市へやってきております。 とりあえず仕事が一段落して、神戸の事務所に帰る前にちょっと休憩と言うことでやってきたのがこちら、「道の駅播磨いちのみや」。 国道29号因幡街道沿い、旧宍粟郡一宮町の大きな神社「伊和神社」の真ん…

元町・乙仲通の「Bul Blanc」(ブール ブラン)のパスタランチ「パンチェッタのトマトソースパスタ水菜添え」。パン食べ放題で、食べ過ぎてしまいました(汗)

この日はここ最近よく来ている乙仲通をぶらぶらと。しばらくパスタを食べていなかったので、パスタの美味しそうなお店を探していますと、ありました。 ちょうどパティスリーモンプリュの真正面、「Bul Blanc」(ブール ブラン)。なかなか上品そうな店だった…