kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-16から1日間の記事一覧

垂水の三井アウトレットパーク・マリンピア神戸にある「Cold Stone Creamery」で「Coolly's」(クーリーズ)。んが、クーリーズでは店員さんは歌ってくれませ〜ん

この日は垂水にある三井アウトレットパークのマリンピア神戸へ。 夕食を食べた後、甘いモノが食べたくなり、車に乗る前にアイスクリームのお店「Cold Stone Creamery」(コールドストーンクリーマリー)へ行ってみました。 http://www.coldstonecreamery.co.…

国道175号沿いの社総合庁舎前交差点のそばにある和菓子のお店「社菓庵 末永」で名物の栗入りどら焼きと白いうさぎのマシュマロ。

この日は仕事の関係で兵庫県の真ん中あたり、加東市付近にやってきました。仕事の合間、ちょっと時間があったので上司のオススメがあったお店に行ってみました。 それがこちら、どら焼きが名物の和菓子のお店「社菓庵 末永」。 国道175号、社総合庁舎前交差…

みなと元町駅近くのお蕎麦やさん「二葉そば」で玉子丼ともりそばのセット。店前の年季の入ったカブに哀愁を感じた梅雨の昼休み。

この日はあっさりしたものが食べたくて、何にしようかなと考えてたところ、まだ行ったことのない蕎麦屋さんを思い出したので行ってみました。 それがこちら、そばのお店「二葉そば」。みなと元町駅南側、セブンイレブンの裏手ぐらいにあります。 近くで見る…