kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-15から1日間の記事一覧

みなと元町駅北側に最近出来た韓国料理屋「トリョンニム」でお昼の韓定食。おかずがいっぱい。初めて食べた豚肉のキムチ

この日は少し前に見つけた地下鉄みなと元町駅近くの韓国料理屋さんの韓食堂「トリョンニム」に行ってみました。 何か工事してるなぁと思っていたら韓国料理屋になっていました。 中に入るとまさに韓国料理のかほり。音楽は少女時代かKARAかどっちか聞いたこ…

ホームズスタジアム神戸なう。今日はJ1リーグ第15戦 ヴィッセル神戸対アビスパ福岡

今日は珍しく平日のナイター。 ホームズスタジアム神戸でヴィッセル神戸対アビスパ福岡戦です。 やっぱりというか、アビスパ福岡サポーターはめちゃめちゃ少ないですな。 涼しくて気持ちいい気候です。

ミント神戸地下1階の地下通路ぞいにあるブランジュリー「セ・エム・アッシュ」でカボチャあんフランスのカボチャあんがめっちゃ美味しかった

この日は大阪に行った帰り。三宮で一度下車してから、再び姫路へ帰る前にちょっと腹ごしらえ。 さんちか、というより三宮OPA地下の東出口とミント神戸をつなぐ地下通路ぞいにあるブランジュリー「セ・エム・アッシュ」。一応ミント神戸の地下1階という扱いみ…