kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-10から1日間の記事一覧

阪急三宮駅西口の高架下に出来た焼き肉丼のお店「桜や」(さくらや)で安くて旨い焼肉丼!

今日は仕事帰りにジムや飲み屋に寄らずまっすぐ帰ることにして、三宮にトボトボ向かっていると、昨日ジム帰りに新しいお店ができていたのを思い出したので、そっちに向かいました。 そのお店がこちら焼き肉丼のお店「桜や」(さくらや)です。 阪急三宮駅西…

姫路駅のめっちゃ近くの路地を入った地下にある居酒屋「ふく鳥」で甘辛い手羽先が美味しくてビールが進むー

この日は仕事を早めに切り上げて、同僚と姫路駅近くで飲むことに。 珍しく同僚が過去に行ったことのある姫路駅近くでおすすめの店を知っているということで、それならばと付いていったお店がこちら、居酒屋「ふく鳥」です。 みゆき通りとおみぞ筋のちょうど…

みなと元町駅南側近くのカフェ「2tone cafe」でめちゃめちゃ美味しかった和風ハンバーグのランチ。店内は遊び心いっぱい!

この日は以前から気になっていた、みなと元町駅近くにあるカフェ「2tone cafe」(ツートーン・カフェ)に行ってきました。近くにはビストロ卓、八喜為などがあります。 http://www.2tone-cafe.com/ ちょっとお肉が食べたい気分だったので、和風ハンバーグラ…