kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-07から1日間の記事一覧

三宮本通にある「Sugar Breeze Cafe」(シュガーブリーズカフェ)。なんか釈然としない。。。

この日は三宮のジムで汗を流した後、三宮をぶらぶら。 コーヒーと何かケーキのような物が食べたくてカフェか喫茶店を探していると、ケーキセット(ドリンク付き)が650円というのを見つけたので入ってみました。 それがこちら「Sugar Breeze Cafe」(シュガ…

そごう神戸店の地下食料品売り場にある創業明治四年の高級和牛専門店「大井肉店」でモモステーキ弁当にお腹も心も大満足

この日はがっかりなカフェに行った後、気分を取り返すためにちょっと奮発。 家に帰る前にご飯を食べようと、そごう神戸店の地下食料品売り場にやってきました。 目的地は創業明治四年の高級和牛専門店「大井肉店」。 http://www.oi-nikuten.co.jp/ その大井…

三宮センタープラザ西館の地下、焼鳥のお店「もりや」でぷるんぷるん柔らかの温泉玉子入り焼鳥丼。味噌汁付きで600円は安い!

この日はセンタープラザ西館の地下でぶらぶらご飯を食べようと思っていました。あんまり油っこいものとか濃いすぎるものはやめとこうと思ったので、あっさり系で探していると、美味しそうな焼鳥丼を見つけたので入ってみました。 それがこちら焼鳥と焼鳥丼の…