kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-26から1日間の記事一覧

元町駅西側・山小屋風建物の洋食屋「グリルロックキャビン」でぷりぷりのエビコロッケが絶品でした

この日は前日の飲み会会場のがっかり加減が半端じゃなく、がっつり美味しいものが食べたい気分だったので、元町駅西側の元町商店街より一本北の筋にある洋食屋の「グリルロック キャビン」へ行ってきました。お店の外観は山小屋風です。ええ感じです。 店内…

姫路駅北側のおみぞ筋に移転してきた居酒屋「酒饌亭 灘菊」で姫路おでんに出会えた〜。生姜醤油で食べるおでん、旨し!

この日はちょっと用事があり、家に帰る途中の姫路駅で途中下車。そして姫路のメインストリート「みゆき通り」の一本東の通り「おみぞ筋」で姫路名物の「姫路おでん」を食べようと思い、入ったのがこちらのお店です。 居酒屋「酒饌亭 灘菊」。お店の入口から…

JR元町駅南側の「神戸個室御殿 和桜ひとひら 元町店」でがっかり宴会。

この日は職場の歓迎会でした。 一応僕が幹事になり、結構大人数での宴席になることから、なかなか広くて個室のある飲み屋さんが見つからなかったのですが、元町駅のほど近くで見つけた「和桜ひとひら」に決めて、行ってみました。ぐるなびにも掲載されている…