kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-25から1日間の記事一覧

JR大阪駅の大丸梅田店の地下1階食品コーナーの洋惣菜「神戸開花亭」でふわふわのオムライスに特製ハンバーグと豚のしょうが焼き

この日は大阪の山道具のお店に行った帰り、JR大阪駅の大丸梅田店が改装されたようだったので地下の食品コーナーをブラブラとしていたところ、夕方を過ぎて夜になっていたのでいろんなところで割引が始まってました。その中で美味しそうなおかずを発見。 それ…

元町のウインズ神戸B館前、お好み焼・鉄板焼「てこいち 元気酒場」元町店で自家製麺タレそば定食をチョイス。

この日は何かソースものが食べたくて焼きそばかお好み焼きが良いなぁと思い、色々頭の中を巡らせていると、ウインズ神戸B館前に出来た鉄板焼き屋を思い出したので、そちらに行ってみました。 そのお店が、お好み焼・鉄板焼「てこいち 元気酒場」元町店。 お…

西元町の定食とラーメンのお店「一心」でワンコイン以下の480円日替定食。美味しいのに安すぎます!

この日は以前に見つけていた、おそらく西元町で最安の部類に入ると思われる日替わり定食をやっているお店に行ってきました。 それがこちら、定食とラーメンのお店「一心」。 日替定食が480円なり。ワンコイン以下です。安いです。この日はラーメンと「お弁当…